人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮!

前々から気になっていたものがあります。。。

にゃん’sのおもちゃに最適ではないか?? と思いながら
なぁ〜んとなく買うには踏み切れなかったのですが・・・ 

HEX BUG nano

あまりにものリアルっぽい動きのこのおもちゃ
虫はちょっと苦手な私には二の足を踏む物で (^^;

しかし 遊んでくれないと 触って欲しくない物が置いてある棚に登って
”遊んで〜!”の猛アピールする てんちゃんの為?!
購入してみる事にしてみました。。。

色は5色くらいあるのですが 黒はちょっと・・・
ドキッ!! ( ̄□ ̄;) とする事がきっとあるだろうと思い
ピンク色をチョイス。



大興奮!_d0180521_11512085.jpg


これなら 気分的に OK〜♪



で 早速動かしたら!!

皆 大興奮!! 


最初は ”何〜?”みたいな感じだったのが 
最近では 動かして!! と くわえて持ってくる〜 (笑)

リビングで動かすと ソファーの下を出たり入ったりするのが
たまらないらしく 必死で追いかけてるのですが・・・

狭い所にはいっちゃうと 取り出しに行かないといけないので
ちょっとズルして玄関で!

大興奮!_d0180521_11543644.jpg



み〜んな 玄関に集合!!

でも ぐぅちゃんは ちょっと苦手 ^^;
気になるので 見には来るのですが・・・


ちょっと離れて 見ています。
大興奮!_d0180521_1159148.jpg



てんちゃんの”遊んで〜” 猛アピールが始まったら
電源入れて 遊ばせてます (*^^*)



*** おまけ***

大興奮!_d0180521_1223212.jpg

電源が入ったまま BUGをくわえている ごんちゃん!
感覚的には 電動歯ブラシを噛んでるのと同じ振動があるだろうに・・・( ̄ー ̄;
平気なんだろうか?




ポチっとクリックお願いします。。。040.gif

人気ブログランキングへ

by Everlasting-kaori | 2011-06-07 12:09 | cats